
  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日は!

はい!おはようございますm(__)m 今日は! jungle新年会! ハッスルハッスルー(^.^) 以上!

放置しすぎー(>_<)

スマホにしてから更新のやり方が分かず(;´∀`) 放置しまくりでした(>_<) まだ画像の載せかたなんかは分からず(-_-;) なんも分からずー(>_<) 超手探り、超手探り! グッビーちゃんの近況は……(-_-;) blogには書けません(-_-;) 中学の時に、教頭から呼び出されて「お前は社会不適合者だ!」 って言われて、その時はて言うか今まで そんなことはないと思ってたけど、 そんなことありました!(-_-;) が、そんなグッビーさんも 今年は頑張ります!! やったるばい(^-^)! 以上 近況でしたー(^.^)

11月インパクト道場は

すげー(>_<)

小山田大氏だってよー(゜Д゜)
おれ会ったことないから楽しみだ〜(x_x;)

jungleは全員参加だねー(^-^)

日向神!道端エリア

日曜日はこみこみと宝満山の再登予定が、前日の豪雨にびびって断念(>_<)

と言うことで、みんなが待ってる日向神にGo−

エリア、かなり繁盛してます(゜-゜)

たぶん20人はいた!? いない!?

先ずはアップで10台
そして、 ボチボチ登るつもりが、めいし〜さんに勧められるまま(^^;)

「グリコのオマケ」11でー

ハッキリ言って、マスターだし(>_<) 登れねー!

って思ってて(^^;)

でも核心は登っててわかった(^^;)

悪い悪いピンチ(>_<)
ピンチからのあの支点の遠さからのあのムーブ(>_<)
落ちたらかなり落ちるし振られる(>_<)
なんか悪いことばっかり頭に浮かぶんだよねー(>_<)
でも、このムーブしか思いつかんし!

何よりもびびって手を出さないのが一番ダメだ!

意を決してムーブ!

核心過ぎでも悪かった!

支点はどんどん遠くなり(>_<)

もう必死(>_<)

ムーブ覚えてないし!


結果、 イェーイ!オンサイト成功(^-^)v

11D オンサイトグレード更新だ〜(^-^)v

一人、気持ちいい週末クライミングでしたー(^-^)v

よう登った!
6本は登ったかなー(^-^)

月曜日は( ´∀`)

はい最終日は

バシコイさんと 山田の滝
現地集合で インパクト勢( ´∀`)
みんなの顔みると嬉しくてテンションあがるなー(^-^)v
遅れて、竜頭泉の悪か初段を落としてきたニッシー兄ちゃんとキヨちゃん。
あまりやさしい課題が無く、3級でアップ( ´∀`)

バシコイさん1撃(゜-゜)
強い(゜-゜)

わたくしなんとか3撃

20111010104448.jpg
そして、朝霧1級をわたくし(・∀・)なんと1撃(゜-゜)びびった(゜-゜)

そして朝霧SD初段をかんとう(x_x;) 嬉しいかー( ´∀`)


こいのぼり1級もかんとう( ´∀`)


次は ピンチマンの岩に移動してピンチマンやるも、悪い悪い(x_x;)
1手目取れないし(x_x;)

早々にあきらめて上部をバラす

20111010140721.jpg
さすが3段(x_x;)

上部も悪かった(x_x;)


てもあしも出ず(x_x;)

しかし久しぶりに佐賀勢と登れて楽しかった (´∀`)

またよろしくですバイ( ´∀`)

20111010111212.jpg

(日)リード

思わぬ3連休中(-.-")

(日)は日向神リードクライミング(・∀・)

本匠以来だねー(^-^)
テンションあがるねー(^-^)v

20111009123139.jpg
岩場のスケールがやっぱすげーよ( ´∀`)

メンバーは、カバシマさん、セルゲイさん、田中さん(・∀・) にわたくし(・∀・)
わたくし、リードクライミングしに来たのに(-.-")

ザイル(-.-") 忘れたし(-.-")

申し訳なかです(x_x;)


この日はみんなにかりました(x_x;)

20111009110849.jpg
クライマーはセルゲイさん

エリアは弁財天最上部、
課題が10ポンあり、全部落とす気で行くが(x_x;)

結果6本(x_x;)

でも久々なんでまあまあかな(-.-")

次は10本かんとうしマッスル(・∀・)
しかし日向神よかとこ(・∀・)

リードモードになったんで、 行きまくるバイ( ´∀`)

皆さんよろしくバイ( ´∀`)

宝満山!

日曜日は
こみこみと宝満山!
8時にオレんち集合の、9時過ぎ登山口!

初めは快適な登山道(^-^)
はい! 初めだけでしたー(>_<)
頂上までずっと歩幅の高い石段(-.-")ココロオラレソウヨ


標識はまだ4合目(x_x;)

キツい!


しかし人気のお山なのねー登山者いっぱいだ〜

こころおれそうなときに、山ガール(^o^) 山ガール(^o^) かわいい山ガール(^o^)
元気に挨拶してくれます!
テンション上がりなんとか山頂まで!

こみこみはザイルも背負ってくれてる(>_<)
ありがとう!

20111002104513.jpg

山頂でクライミング開始
こみこみに終了点セットしてもらい!
まずはトップで遊ぶ(^-^)久しぶりの岩だ〜

こみこみはもっと久しぶりの岩だ〜(^^;)

弱ってるねー(>_<) 登山はほんとに強いけど(^-^)

20111002140810.jpg

2本登り、リードで登れるのは1本だけしかなかったから 一本はリードで(^-^)
登ってみると、下の支点は新しかったけど(-.-")
一番上の支点が腐ってる(x_x;)
こりゃ落ちたら完全に破断するな(x_x;)

絶対落ちれないクライミング(x_x;)
相当ヒヤヒヤしたー(>_<)
なんとか一撃でしたバイ(^-^)v

終了点はかけずにトップアウトするんだけど、
トップアウトした時、山頂で休憩してる人の目が点になってんのがウケた(・∀・)
どこから来たんですかー!?
登ってきたのー!?

って(^o^)

クライミング後は
「三郡山」 までこみこみに案内してもらい よー歩いた(^o^)

最高の週末やった(^o^)

20111002145052.jpg

久しぶりのランチ

超久しぶり!
たぶん、2年ぶりか!?


キヨちゃんと参戦

セッターはビッグマックさん&トキちゃん!

ランチはやっぱ、おしゃれだわ!

自分はアッパーに参戦したはずが(-.-")
いつの間にかエキスパートになっとるしー(>_<)

自分、エキスパートの器量持っとりませんからー(>_<)

この日は体の調子が良かった(^-^)

40本中28本! まあまあじゃね!

そしてなぜかエキスパートで決勝に出れたしー(>_<)
即落ちで撃沈でしたけど(>_<)

賞品ももろたー(^-^)
デーブイデー!

うれしい!


楽しいコンペでしたよー


またランチ行きたい!

20110925145158.jpg

20110925143222.jpg
決勝女子とセッターの乙女ちゃん(^-^)

インパクトコンペ

ジャングルからは山田さんとインパクト!

朝早いね! 9時スタート(>_<)
自分、アッパーですから!
セッターは早稲田のまーくん!

課題数は10本ということでなかなか悪いねー(>_<)

結果、何本登れたっけ!?

決勝には残れた!(^-^)

そして決勝課題も完登できて優勝したー(^-^)v

うれしい!

賞品でナルゲンもろたー(^-^)

ヘロヘロになるまで登れたし!
楽しめました!


翌日、筋肉痛がMAXでしたー(>_<)

行ってきました!大崩山

この山登りたかった!
前から
ミッチー師匠から話聞いて 火がついたヽ(*`Д´)ノ

行く!

独りで!

ホウリ川いつ見てもキレイだねー( ´∀`)

前日入りして、テント借りてきたけど結局車中泊(-_-)

朝、4時に起き 軽く食事後
5時半に上ホウリから登山開始!

20110904060735.jpg
すぐ30分くらいで山荘着、 すぐに出発!

薄暗い中ヘッドランプで進む進む
そしてここで…
しくってることに…

この時はぜんぜん気づかず、まだ暗い中を目印のテープのみで進んでく!

20110904065628.jpg
途中の絶景( ´∀`)

はい! それから2時間くらいすすんだとこで間違ってんのに気づくー(x_x;)

まぢ焦るー(x_x;) 地図必死に見るー(x_x;)
ちょっとパニクった後に、来た道戻るー(x_x;)

仕方ない!
周遊コースはあきらめて、 12時まで行こうと、切り換える(x_x;)

見過ごした分岐まで戻り、本来のコースへ!

予定より3時間30分遅れ(T_T)

とにかく上へ登る!
天気は晴天!
でも気持ち沈んでるー(x_x;)

クソー(x_x;)

結局、 湧まで行けずに
袖だきでタイムアップ(x_x;)
ここも楽しみにしてた一つだから、いいんだー( ´∀`)

20110904120229.jpg
凄すぎー( ´∀`)

今回得たものは、絶景と登れるだけの体力があるって言う自信でした!

いろいろ勉強になった(-_-)

9時間30分! よう歩いた!
足に豆もできず


次は絶対、周遊コース制覇!

今日は脚の筋肉痛がぱないよ!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM