
  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



退院したよ

200907310720000.jpg
やっと退院(о^∇^о)
長かった〜゜+。(*′∇`)。+
約2ヶ月(>_<) オレの人生でこれから先、こんなにレスト入れることあるかな(・・?)
早く仕事もしたい(>_<)
早くクライミングもしたい(о^∇^о)
一生分休んだ気がする
もう病院のお世話にはなりたくないね( ̄〜 ̄;)
クライマーのみんなまたヨロシク!!

今日で最後

今日で病院生活も最後( ̄〜 ̄;)
いざ退院となると、淋しい(>_<)
病院で仲良くなった人とも明日でさよなら(^_^)/~
退院したらまたクライミング三昧だな!

高専ダゴ

200907281222000.jpg
あまり美味そうに撮れてないけど( ̄〜 ̄;)
地元の美味いお好み焼き(о^∇^о)
脱走はこの為

バスの中から

はい(*´∀`*)
また脱走(о^∇^о)
今日はバスに乗って(о^∇^о)
何年ぶりだろうか(・・?) 超久しぶりのにしてつバス

バスの後ろを車で走ると排気ガスがスゴく迷惑なんだけど、おれはバスの車内のにおいが好きだな〜(о^∇^о)

また病院( ̄〜 ̄;)

仮退院から戻り( ̄〜 ̄;)また病院( ̄〜 ̄;)
入院生活は、同室の人に恵まれて 笑いが絶えない(о^∇^о)
ジャングルの仲間もそうだけど、おれは周り人達に恵まれてる(о^∇^о)
これってスゴく幸せな事だな〜゚+。(*′∇`)。+
ありがたいおれは幸せだ〜゚+。(*′∇`)。+゚

久しぶりの

仮退院で久しぶりのクライミング(о^∇^о)
弱っているだろうなとは思ったが( ̄〜 ̄;) 想像以上に弱ってた(*с*) ま〜仕方ないよ、2ヶ月ぶりのクライミング(о^∇^о)
保持よりも指皮がヤバイ(*с*)
今凄い痛いんです(*с*)
久しぶりのジャングルは暑かった( ̄〜 ̄;)
そしてクライマーも熱い

やはり足が本調子じゃないな〜( ̄〜 ̄;)
痛くて乗り込めん( ̄〜 ̄;)  いつまで続くの( ̄〜 ̄;)

でもやっぱり楽しいかジャングルでした(*´∀`*)

25日に(о^∇^о)

仮退院します\(~o~)/
それで 25日の午後7時からジャングルで登るんで、 一人クライミングは淋しいんで 誰か来てm(__)m お願いしますm(__)m 
どれくらい弱ってんのかな〜( ̄〜 ̄;)

偶然w(°0°)w

毎日あまりにも退屈なんで、 退屈しのぎに病院脱走(о^∇^о)
ん〜( ̄〜 ̄;) 行きたいとこ行ってたらキリがない( ̄〜 ̄;)
と言うことで、マックが食べたい(о^∇^о)
ファーストフードが恋しくなる(*/ω\*)
それにしても暑い( ̄〜 ̄;)
病院近くのマックに着いたら、 なんだか見たことある美人が…
キヨさんとばったりw(°0°)w
 後ろから車来てたんでちょっとしか話せず( ̄〜 ̄;)
今月で退院するんでまたよろしくですヽ(´▽`)/

皆既日食

よかった(о^∇^о)
なんとかきれいに晴れた(^∇^)
携帯カメラで撮ろうとしてもダメ( ̄〜 ̄;)

屋上に天体マニアか?
あんたは入院患者か?(・・?)って 装備w(°0°)w

びびるな〜(*с*) 嫁さんとかに持って来てもらったのか〜( ̄〜 ̄;)

今日は日食(о^∇^о)

今日は(о^∇^о)
日食だね、しかし天気悪い( ̄〜 ̄;) 見えるの?(・・?) 

凹むな〜( ̄〜 ̄;) ちゃんと↑用意したのに〜(*с*)
たしか前回の日食にオレが小学校3年生位だったか(・・?) 親父に写真のガラスもらって見たな〜゚+。(*′∇`)。+
あの時次の日食は オレ30歳過ぎてるな〜 って思った記憶がある
さ〜( ̄〜 ̄;) オッサンになったオレ 日食見れるかな〜( ̄〜 ̄;)

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM