
  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日向神る〜と

4月17日(日)

久しぶりにルートに行けそうヽ(´ー`)ノ

しかし午前中は近所の溝掃除が(x_x;)

毎年、嫁さんに行ってもらってたけど(x_x;)
今年はそうもいかず(x_x;)
初参加(x_x;)

参加しなかったら、罰金5000円(x_x;) 高〜

さすがに集まりは良いね〜(*´д`*)

しかし若者の男はいないな〜(x_x;)

行くとデカいスコップ渡される(x_x;)


深いドブを指さされる(x_x;)

はい(x_x;) 過酷なドブさらい(x_x;)

小一時間くらいドブさらい(x_x;)

何度か逃げだそうとしたけど(x_x;)
わたくしにも良心はあります(x_x;)タショウネ!

ヨレヨレになるまで働いて、 いよいよ日向神に…(-_-)

よれた状態での愛エリのアプローチは地獄でした(-_-)

ジャングル組と合流して登りだす( ´∀`)

久しぶりの紐クライミングは怖いな!!

ちょっとモモタ氏に付き合い
「デッドライン」 を触る

核心にもいけず〜(x_x;)

本命の
「ペガサス」 は核心で弾かれる〜(x_x;)

もうヌメル季節ね〜(x_x;)
次から本気でバラそうかな(^o^)



目標は「ペガサス」と「エンデバー」


絶対に登るぞ!!


強く誓いマッスルヽ(*`Д´)ノ



みんな付き合ってケロ(^-^)v

20110416221953.jpg
↑は今日の ほっこりちゃん( ´∀`) キャワイイニャ〜( ´∀`)

3月13日インパクトコンペに出た〜( ´∀`)

一人でインパクトへ寂しく………

途中 バシコイから一緒に行こうメールが(x_x;)
おせーよ(x_x;) もう行ってるし〜(x_x;)


インパクト到着後すぐにバシコイも到着(x_x;)速っつ………

参加人数は20人くらいかな〜( ´∀`)

セットは岡野さん!?
課題面白いし( ´∀`)
低いグレードからなんだかテクい( ´∀`)
今回のコンペはポイント制で わたくしは高グレード狙いだ〜( ´∀`)
しかし当然悪くて打ち込み打ち込み(x_x;)
残り時間10分くらいで諦め気味でやっと登れた(x_x;)

やったー( ´∀`)優勝〜
アッパーミドルですけど(^^;)
嬉しいバイ( ´∀`)
賞品ももらえた〜( ´∀`)

F1010309.jpg
靴下ゲットしました〜( ´∀`)

コンペ後はみんなで打ち込み(x_x;)
ヨレヨレになり帰宅(x_x;)疲れた〜( ´∀`)

よかコンペでした〜( ´∀`)

3月6日( 日)

久しぶりに外岩ルートに行ける〜( ´∀`)

って思いよったら(x_x;)
アメ〜(x_x;) 雨〜(x_x;)

と言うことで、 インパクトへ! Go〜!!
メンバーは カリ、セルゲイ、グッビーでした〜( ´∀`)

この日インパクトは大盛況( ´∀`)
20、30人くらいいたような!?

ついて早々に登ってたら……

なんだか腰に違和感が(x_x;)

これは多分、ギックリ腰かな?

いいえ!! はっきり分かってました!!

これは確実に「ギックリ腰だ〜(x_x;)」

やってしもた〜(x_x;)
でも症状は軽いほう!?
この日、正味2時間で終了〜(x_x;)チィ〜ン……

F1010289.jpg
悔しか(x_x;)

F1010287.jpg
そして、長崎の強い坊主も手を打ち付けてマジへこみ(^^;)

いろいろとインパクト!楽しかったですばい( ´∀`)v

誕生日会( ・∀・)

きのうは佐賀の「高粋舎」で、みさとちゃんと藤田君の誕生日会に参加させてもらいました!(・∀・)
ジャングルからはニッシーさん、キヨちゃん、グッビーでした〜
総勢13名
こうやって他県のクライマーの誕生日会に呼ばれるなんて(T^T)
クライミング続けてるおかげです(T^T)ウレシイ

20101002203543.jpg
料理旨い(・∀・)
わたくし久々の慣れないコンタクトレンズでの飲みで酔いが早か〜(゜o゜;)
久々の楽しい飲み会でした〜(^-^)v
みさとちゃん、藤田君
誕生日おめでとうさん(・∀・)
また飲み会しようね〜(^-^)v

20101003003559.jpg
↑は締めのラーメン(・∀・)
佐賀の南バイパスの「ふくや」
みんなオンサイトやったけど普通に旨かった(・∀・)
写真は食い終わりでした〜(゜o゜;)

ジャングルジムコンペ

平山ユージさんが参加してもらえるし、セッターは茂垣啓太さんだし贅沢なコンペでした(・∀・)
平山ユージさんは気さくにみんなと撮影してくれて気さくな方でいい方でした(・∀・)
グッビーも選手として出たかった〜(x_x;) 選手がうらやましかった(=_=;)

20100912112932.jpg
あまり告知をしてなかったわりに結構集まってましたね〜(・∀・)
課題は少しムズかしめ?(=_=;)
みんな苦労してたみたいですね〜(x_x;)
ビギナークラス優勝はダントツの強さを見せて、 尾崎さんが優勝(・∀・)おめでとうさん!
ミドルクラス優勝は 、身長もリーチもまだ短い タイセイが優勝(・∀・) 高校生とかになったら勝てる奴いなくなるかも〜(x_x;)
アッパーミドルクラス優勝は、ザ・ランチ から出場のビッグマックさん(・∀・) 決勝課題は本当に惜しかった〜(x_x;)
そして エキスパートは〜 みんなの期待を裏切らずに 平山ユージさんが優勝でした(・∀・)
決勝はもうみんな釘付け(゜o゜;)
すごかったね〜(x_x;)
また来年?? 平山ユージさんが来てくれる!?
今回来れなかった方達も来年は参加してね(・∀・)

平山ユージさん ありがとうございましたm(_ _)m

20100912103540.jpg

20100912152657.jpg

ジャングルジムコンペ 9 月12日

ジャングルコンペ

主催ジャングルジム

日時
9月12日(日)

受付開始  8:00〜8:45

開会   9:00

カテゴリー
ビギナー
ミドル
アッパーミドル
エキスパート
定員(各30名)

参加費¥3,500

参加申し込み

※ジャングルジム  jungleclimb@oboe.ocn.ne.jp

※ニッシー toshi.since.1972@ezweb.ne.jp

※グッビー s-gontakure3311@docomo.ne.jp

※モモ momo-kyo-nami-sayu_climb-life@softbank.ne.jp

申込期間  9月6日まで
☆申込はメールにて受け付けています。

名前、クラスだけをおしえてください。

各カテゴリー 前半30分  8本   後半   8本  計16本

セッション方式

決勝 オンサイト方式(持ち時間一人3分)

コンペタイムスケジュール
9:00 開会

9:20 ビギナーセッション開始

9:55 ミドルセッション開始

10:30 アッパーミドルセッション開始

11:05 エキスパートセッション開始

11:40 ビギナーセッション開始

12:15 ミドルセッション開始

12:50 アッパーミドルセッション開始

13:25 エキスパートセッション開始

14:10 ビギナー決勝

14:40 ミドル決勝

15:10 アッパーミドル決勝
15:40 エキスパート決勝

(各持ち時間3分)×5人(合計20分)

16:20 閉会

日向神のボルダー

多分今月最後の休み( ̄〜 ̄;)
と言うことで カリと日向神の道路横のボルダーへ…
目標は 「バッドフレーク」
カリとわたくしは初めて触る課題で ムーヴわからずに 、しかも悪いし( ̄〜 ̄;)
と言うことで即ニッシーさんに電話する( ̄〜 ̄;)コンジョウナイヨ
ムーヴを聞き打ち込む(`へ´) カリと打ち込む(`へ´)
が……( ̄〜 ̄;)
敗退……( ̄〜 ̄;)
と言うことで、最近合コンにボケてる、カリが新車を買うということで、車屋へ行く……( ̄〜 ̄;)
新車買うって! 凄いね!( ̄〜 ̄;)
その後はジャングルに行きみんなとセッション(^O^)
体験クライミングのかた達が来店(^O^)
わたくしがいろいろと教えたんですが( ̄〜 ̄;) ムズいね!( ̄〜 ̄;)
もっと勉強せないかんな〜(*´∇`)
以上楽しかった週末でした〜(*´∇`)

ランチでコンペ

金峰山帰りに、ニッシーさんキヨちゃん、カリとグッビーで昼飯に、
カリが行ったことないって言うから 「ケンタッキー」へ…
カリ初トライ

写真撮影するの忘れた〜( ̄〜 ̄;)
そしてみんなでランチへ… 実は指皮限界で体力も結構来てる( ̄〜 ̄;) ランチには買い物だけかな〜( ̄〜 ̄;)って思ってたけど( ̄〜 ̄;)
ランチにつくと ジャングルからは、モモちゃん(^O^) あと他県からいっぱい来てるw(°O°)w
みんなからモチベーションをもらい参戦決定(`へ´)ヨシヤッテヤル
カリと共にアッパーミドルで参戦(`へ´)

2010041812380001.jpg
↑やる気マウンテンで みさとちゃんを応援するカリ氏
コンペの結果は…( ̄〜 ̄;) カリと共に惨敗してきた(οдО;)
自分が弱いのか、朝練で自分を押さえられなかったのがいけなかったのか?(?_?)カナシカッタ
コンペ閉会式のジャンケン大会でなんとカリがミレーのザックゲットw(°O°)wヤッパリナニカモッテルネコイツ
コンペ終了後はみんなでセッション(^O^)
気付いたら みんな帰ってるし( ̄〜 ̄;)
コンペ参加組ではカリとグッビーだけになってるし( ̄〜 ̄;)
疲れ果てて 買い物して終了〜( ̄〜 ̄;)

2010041818330000.jpg
買い物終了後にマック氏に絡まれるカリ( ̄〜 ̄;)

2010041818340000.jpg
でもそんなマックさんが大好きなカリでした〜( ̄〜 ̄;)

多久魂

日曜はあいにくの雨( ̄〜 ̄;)
と言うことで、多久コンペに参加(^O^)
ジャングルで待ち合わせ予定が( ̄〜 ̄;)
待ち合わせ時間を一時間も間違えて一人多久へ……( ̄〜 ̄;)
多久に着くとまだジャングル組が来てないw(°O°)w
コンペ会場も間違えたかと相当焦った( ̄〜 ̄;)
ジャングルからは、めいしーさん、キヨちゃん、モモちゃん、カリちゃん、グッビーでした〜(^O^)
グッビー、めいしーさんはミドルに参戦(`へ´)
カリは、モモちゃんに無理やり エキスパートに参加させられる( ̄〜 ̄;)カワイソウニ、キヨちゃんはビギナー
課題は流石プロ設定だ〜(^O^)
テクいの( ̄〜 ̄;) 今までに登ったことない感じでした〜(^O^)
そして結果は… わたくしはミドルで優勝しました(^O^)
しかも賞品も貰ったし( ̄〜 ̄;)ウレシイ
めいしーさん、キヨちゃんも入賞して 賞品もらっました(^O^)

2010041217120000.jpg
↑コンペ中のキヨちゃん
多久のスタッフのみな様、お世話になりました!(^O^)

土曜日日向神ルート

あいにく日曜日は雨予報( ̄〜 ̄;)
と言うことで、カバシマさんと日向神へ……
今日のお目当て課題は 「分かるかな」11cd
いや〜( ̄〜 ̄;) イレブン舐めてた〜( ̄〜 ̄;)
こちら相当悪い〜( ̄〜 ̄;) しかもピン間隔が遠〜いよ〜( ̄〜 ̄;)
前回、なんとなく 「このムーヴで正解なの〜」 って感じでムーヴバラしてたけど( ̄〜 ̄;)
やっぱりいまいちピンとこないままのトライ開始(`へ´) ムーヴを頭にたたき込んで1便目、
核心までスムーズにいける
しかし、核心のカチが見えないΣ( ̄□ ̄;)
見えないのは分かっていたけど…( ̄〜 ̄;)
遠〜いの……( ̄〜 ̄;)
そこでフォール( ̄〜 ̄;)
今までで一番落ちたね!( ̄〜 ̄;)
意外にきれいに落ちれたw(°O°)w ビビッタケドネ
しばらくレスト入れてから、 2便目
途中ムーヴ失敗したけど、なんとかRP成功(^O^)
正味 気合いでした(^O^)
悪かった〜( ̄〜 ̄;)

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM