
  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日は!

はい!おはようございますm(__)m 今日は! jungle新年会! ハッスルハッスルー(^.^) 以上!

放置しすぎー(>_<)

スマホにしてから更新のやり方が分かず(;´∀`) 放置しまくりでした(>_<) まだ画像の載せかたなんかは分からず(-_-;) なんも分からずー(>_<) 超手探り、超手探り! グッビーちゃんの近況は……(-_-;) blogには書けません(-_-;) 中学の時に、教頭から呼び出されて「お前は社会不適合者だ!」 って言われて、その時はて言うか今まで そんなことはないと思ってたけど、 そんなことありました!(-_-;) が、そんなグッビーさんも 今年は頑張ります!! やったるばい(^-^)! 以上 近況でしたー(^.^)

new balanceな事

一年くらい前に買った new balance(-_-)
ゴアテックスでアウトドアって感じだったんで(-_-)
クライミングのアプローチ用に買いました(-_-)1,5万くらいで

1年ちかくたってるけど、3、4回くらいしか履いてないの(-_-)マダピカピカヨ

それが最近(-_-) 紐を通すストラップ!?(左の)
が反転してるのに気づいた(-_-)

20110426185043.jpg
別に支障ないけど(-_-)


new balanceのお客様センターに問い合わせたよ( ´∀`)
そしたら「送ってください」
って( ´∀`)
すごい対応が良かった( ´∀`)
しかも着払いでいいってよ( ´∀`)
ついでに 右足の縫い目が荒いとこもあったんで言ってみた( ´∀`)

早速送りました(-_-)


どう判断されるんだろうね( ´∀`)

修理かな!? 交換かな!?
調べたらもう同じ色は発売されてないみたいね(-_-)

連絡きたらまたUPしますバイヽ(´ー`)ノ

月曜日〜(-_-)

きのうの夜から腰がおかしい(x_x;)
ヤバい(-_-)
一応仕事に行くが(x_x;)
仕事敗退後に痛くてたまらんなか病院へ(x_x;)

痛いイタい
病院到着
レントゲン撮る前に、医者が来ていきなり
「お前はろくな栄養も取りよらんな〜、だけんそげんなるとた!!スポーツばしろ」
「腹も出とらん!俺の方がお前よりよっぽどスポーツ出来るぞ!!」
って言いやがる(x_x;)
初めは 爺の戯言とハイハイと聞いていたけど、毎日飯の支度をしてくれる嫁さんの事まで悪く言いやがる(-_-)

はい!!!


マックスでブチキレました〜ヽ(*`Д´)ノ

反対に医者に説教しだしたら、ソッコーで逃げてるしヽ(*`Д´)ノ
看護士さんが必死謝ってるし
マジむかつくな!

大牟田市の 「中島整形外科医院」 皆さんオススメしません(x_x;)

そして近くの病院へ(-_-)
レントゲン撮ったら何だかあまり良くないみたいね〜(x_x;)
本当に痛かったし(x_x;)
入院を勧められたし(x_x;)
マジで(x_x;) 凹むし(x_x;)
娘の顔が見れなくなるし〜(x_x;)
入院はしたくないな〜(x_x;)
手術とか絶対したくない
クライマー生命消えかけてるよ(T_T)

名前決定

20110125101546.jpg
一生付き合うものだから
本当に迷ったけど、 フルネームで書いてみて 一番しっくりきたのが

「真菜」 まな

可愛がってあげてくださいm(_ _)m

伊達直人が……

最近、はばきかせてるね〜(x_x;)
タイガーマスク!伊達直人を語って寄付するの……


良いことなんだけどね〜ヽ(´ー`)ノ

まだまだオレ寄付するほど余裕無い(=_=;)

20110109211225.jpg
↑ ジャングルの伊達男
カブリ 改めて 「部長」 何でかって?? 見たまんまよ(゜Д゜)

これから部長がはばきかせるんでヨロシク〜ヽ(´ー`)ノ

駆け足続きチャイルドシート

そろそろ嫁さんの体も重くなってきたので必要なものを買い出しにヽ(´ー`)ノ
まずやっぱりこれやろ〜ヽ(´ー`)ノ

20101218130845.jpg
大牟田夢タウンで購入〜

子育て支援ってうたってるだけあるね〜(x_x;)
値引き率ハンパない(x_x;)
赤字じゃないのか!?(x_x;)
取り付けの練習までさせてくれるし(゚-゚)
30分近くムーヴチェックする(゚-゚)もう完璧だ〜
産まれてくるの楽しみだ〜ヽ(´ー`)ノ

早く会いたいよ〜ヽ(´ー`)ノ

BBQ〜ヽ( ´ー`)ノ

めいしーさんの「インパクト」 への移籍送別会!

なんか悲しいな(x_x;)

家族が遠くへ行く感じ……(x_x;)


すぐまた岩場に一緒に行くけどね〜ヽ(´ー`)ノ


話は変わりますが
私、酒を自粛してたんですが〜(x_x;)
解除しました(゜-゜)

何度か失敗したもんで(x_x;)
知らないとこで目を覚ましたり(x_x;)…………


しかしBBQ 楽しかった〜(・∀・)

20101113200839.jpg
↑ なか良いでしょ〜ヽ(´ー`)ノ

いろいろ直球投げてたな〜ヽ(´ー`)ノ

なぜかみんな裸になって焚き火かこんでるしヽ(´ー`)ノ
楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ

カリの赤裸々初体験話にはウケたヾ(^▽^)ノ

次はワイワイ忘年会やな〜ヽ(´ー`)ノ

またヤりたいな〜ヽ(´ー`)ノ

カリ速報

この度(・∀・)
カリがめでたく…

「DT」 卒業しました(゜-゜)
(嫁さん検閲にひっかかり「DT」とします(x_x;))
しかもディズニーランドで

カリ おめでとう〜(T^T)
一生 「DT」 と思いよったけんうれしいよ〜(T^T)

まぢおめでとう〜(T^T)

20100719190901.jpg

初節句(^O^)

今日はかわいい姪っ子の初節句のお祝い(^O^)

2010022823110000.jpg
この前産まれたかと思ったら(^O^) もう結構歩きよるし(^ω^) 人の成長は早いね〜(^O^)
それにしてもかわいい(^.^)b
欲しい物は何でも買ってやりそうで( ̄〜 ̄;) 心配( ̄〜 ̄;)。
お祝い会が意外に早く終わり、 する事がなかったんで……
黒木に行っちゃいました〜( ̄〜 ̄;)
黒木には、バイクで来たカバシマさん、 久しぶりのモスキーさん、みさとちゃん、カリが来てた。
正味登ってたのは みさとちゃんとカリでした(^O^)
カリとみさとちゃんが 頑張って掃除したよ!
もう岩もすっかり綺麗に(^O^)
課題も 2本出来てた(^O^)
まだまだ開拓中ですけどね(^.^)
2つとも4級で 「ヘブンズリバー」カリ初登、4級の課題には有り得ないくらいかっこいい名前だ( ̄〜 ̄;) 特に意味はないみたい( ̄〜 ̄;) カリだから( ̄〜 ̄;)

2010022823330000.jpg
もう一つは みさとちゃん初登、「○ケイ」4級でした(゜_゜)(。_。)
どっちも面白かった(^O^)
また来週にでも行きたいな〜(^O^)
しかし今日はハードな1日やったな〜( ̄〜 ̄;)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM