<< 高専ダゴ | main | 買ったよ〜(^O^) >>


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初節句(^O^)

今日はかわいい姪っ子の初節句のお祝い(^O^)

2010022823110000.jpg
この前産まれたかと思ったら(^O^) もう結構歩きよるし(^ω^) 人の成長は早いね〜(^O^)
それにしてもかわいい(^.^)b
欲しい物は何でも買ってやりそうで( ̄〜 ̄;) 心配( ̄〜 ̄;)。
お祝い会が意外に早く終わり、 する事がなかったんで……
黒木に行っちゃいました〜( ̄〜 ̄;)
黒木には、バイクで来たカバシマさん、 久しぶりのモスキーさん、みさとちゃん、カリが来てた。
正味登ってたのは みさとちゃんとカリでした(^O^)
カリとみさとちゃんが 頑張って掃除したよ!
もう岩もすっかり綺麗に(^O^)
課題も 2本出来てた(^O^)
まだまだ開拓中ですけどね(^.^)
2つとも4級で 「ヘブンズリバー」カリ初登、4級の課題には有り得ないくらいかっこいい名前だ( ̄〜 ̄;) 特に意味はないみたい( ̄〜 ̄;) カリだから( ̄〜 ̄;)

2010022823330000.jpg
もう一つは みさとちゃん初登、「○ケイ」4級でした(゜_゜)(。_。)
どっちも面白かった(^O^)
また来週にでも行きたいな〜(^O^)
しかし今日はハードな1日やったな〜( ̄〜 ̄;)


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ラインはまだまだ引けそうですもんねo(^-^)o
楽しみだー
  • みさと
  • 2010/02/28 11:35 PM
○→ホ?(爆)
  • tekimomo
  • 2010/02/28 11:42 PM
下品な課題名?(爆)
  • めいし〜
  • 2010/03/01 9:14 AM
みさとちゃん(^O^)
きのうのは開拓お疲れちゃんでした(^O^)
まだまだ開拓頑張ろうね〜(^O^)
  • グッビー
  • 2010/03/01 10:13 AM
モモちゃん(^O^)
正確には ○=ホー かな( ̄〜 ̄;)
みさとちゃんが気をつかったみたいね!( ̄〜 ̄;)
  • グッビー
  • 2010/03/01 10:16 AM
めいしーさん( ̄〜 ̄;)
まだまだ 下品なの量産されますよ!(οдО;)
  • グッビー
  • 2010/03/01 10:20 AM
正解ですが読みはマルケイですよ(^O^)/
  • みさと
  • 2010/03/01 1:16 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM