<< 海苔の佃煮 | main | 多久魂 >>


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



土曜日日向神ルート

あいにく日曜日は雨予報( ̄〜 ̄;)
と言うことで、カバシマさんと日向神へ……
今日のお目当て課題は 「分かるかな」11cd
いや〜( ̄〜 ̄;) イレブン舐めてた〜( ̄〜 ̄;)
こちら相当悪い〜( ̄〜 ̄;) しかもピン間隔が遠〜いよ〜( ̄〜 ̄;)
前回、なんとなく 「このムーヴで正解なの〜」 って感じでムーヴバラしてたけど( ̄〜 ̄;)
やっぱりいまいちピンとこないままのトライ開始(`へ´) ムーヴを頭にたたき込んで1便目、
核心までスムーズにいける
しかし、核心のカチが見えないΣ( ̄□ ̄;)
見えないのは分かっていたけど…( ̄〜 ̄;)
遠〜いの……( ̄〜 ̄;)
そこでフォール( ̄〜 ̄;)
今までで一番落ちたね!( ̄〜 ̄;)
意外にきれいに落ちれたw(°O°)w ビビッタケドネ
しばらくレスト入れてから、 2便目
途中ムーヴ失敗したけど、なんとかRP成功(^O^)
正味 気合いでした(^O^)
悪かった〜( ̄〜 ̄;)


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • 09:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おめでとうございます!本当に凄いです!
  • ミッチー
  • 2010/04/11 9:34 PM
うーむ、なかなか愛エリ行けんばい。
今度行ったらまた怖いんやろうな〜。
  • めいし〜
  • 2010/04/12 2:17 PM
ミッチーさん(^O^)
ありがとうございますm(__)m
ありゃ 怖かったです( ̄〜 ̄;)
  • グッビー
  • 2010/04/12 6:31 PM
めいしーさん(^O^)
久しぶりは絶対怖いですよ〜( ̄〜 ̄;)
次は行きましょうね!(^O^)
  • グッビー
  • 2010/04/12 6:34 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM