<< 土曜日日向神ルート | main | ドライブインいっ平 >>


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



多久魂

日曜はあいにくの雨( ̄〜 ̄;)
と言うことで、多久コンペに参加(^O^)
ジャングルで待ち合わせ予定が( ̄〜 ̄;)
待ち合わせ時間を一時間も間違えて一人多久へ……( ̄〜 ̄;)
多久に着くとまだジャングル組が来てないw(°O°)w
コンペ会場も間違えたかと相当焦った( ̄〜 ̄;)
ジャングルからは、めいしーさん、キヨちゃん、モモちゃん、カリちゃん、グッビーでした〜(^O^)
グッビー、めいしーさんはミドルに参戦(`へ´)
カリは、モモちゃんに無理やり エキスパートに参加させられる( ̄〜 ̄;)カワイソウニ、キヨちゃんはビギナー
課題は流石プロ設定だ〜(^O^)
テクいの( ̄〜 ̄;) 今までに登ったことない感じでした〜(^O^)
そして結果は… わたくしはミドルで優勝しました(^O^)
しかも賞品も貰ったし( ̄〜 ̄;)ウレシイ
めいしーさん、キヨちゃんも入賞して 賞品もらっました(^O^)

2010041217120000.jpg
↑コンペ中のキヨちゃん
多久のスタッフのみな様、お世話になりました!(^O^)


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • 15:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ほんとおもろい課題ばっかやったね。

おれ不完全燃焼やけん、足が治ったらまた多久行くばい。
  • めいし〜
  • 2010/04/12 5:52 PM
昨日はお疲れ様♪

楽しかったね(^O^)♪

しんちゃんの写メが撮れてなかった〜(;o;)
  • キヨ
  • 2010/04/12 6:24 PM
めいしーさん(^O^)
足早よ治してくださいな!(^O^)
オレも宿題があるけん近いうちにまた行きましょうね!(^O^)
  • グッビー
  • 2010/04/12 6:37 PM
キヨちゃん( ̄〜 ̄;)
ちょっと〜(`へ´) あんなにシャッターチャンスやってたのに〜(`へ´)プンプン
でも久しぶりのコンペ楽しかったね〜(o^o^o)
  • グッビー
  • 2010/04/12 6:40 PM
楽しんだご様子で。。。
多久来る時は連絡くださいな、よければ来週のミレーセッションも待っとりますます
  • 2010/04/12 9:19 PM
Team Jungleのまたのお越しを楽しいに待ってます
o(^-^)o
  • みさと
  • 2010/04/13 12:05 AM
徳ちゃん(^O^)
たのしかコンペでしたよ〜(^O^)
また多久行く時はヨロシコで〜す(^_-)
ランチ行けたら行きますばい(`へ´)
  • グッビー
  • 2010/04/13 10:16 AM
みさとちゃん(^O^)
日曜はお世話になりましたm(__)m
また行ったときは相手してね(^_-)
それとまたあの食いっぷりを見せてね(o^o^o)
  • グッビー
  • 2010/04/13 10:20 AM
みさとちゃん(^O^)
日曜はお世話になりましたm(__)m
また行ったときは相手してね(^_-)
それとまたあの食いっぷりを見せてね(o^o^o)
  • グッビー
  • 2010/04/13 10:26 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM