<< 熊の金峰の後に | main | ジャングルジム解体 >>


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ランチでコンペ

金峰山帰りに、ニッシーさんキヨちゃん、カリとグッビーで昼飯に、
カリが行ったことないって言うから 「ケンタッキー」へ…
カリ初トライ

写真撮影するの忘れた〜( ̄〜 ̄;)
そしてみんなでランチへ… 実は指皮限界で体力も結構来てる( ̄〜 ̄;) ランチには買い物だけかな〜( ̄〜 ̄;)って思ってたけど( ̄〜 ̄;)
ランチにつくと ジャングルからは、モモちゃん(^O^) あと他県からいっぱい来てるw(°O°)w
みんなからモチベーションをもらい参戦決定(`へ´)ヨシヤッテヤル
カリと共にアッパーミドルで参戦(`へ´)

2010041812380001.jpg
↑やる気マウンテンで みさとちゃんを応援するカリ氏
コンペの結果は…( ̄〜 ̄;) カリと共に惨敗してきた(οдО;)
自分が弱いのか、朝練で自分を押さえられなかったのがいけなかったのか?(?_?)カナシカッタ
コンペ閉会式のジャンケン大会でなんとカリがミレーのザックゲットw(°O°)wヤッパリナニカモッテルネコイツ
コンペ終了後はみんなでセッション(^O^)
気付いたら みんな帰ってるし( ̄〜 ̄;)
コンペ参加組ではカリとグッビーだけになってるし( ̄〜 ̄;)
疲れ果てて 買い物して終了〜( ̄〜 ̄;)

2010041818330000.jpg
買い物終了後にマック氏に絡まれるカリ( ̄〜 ̄;)

2010041818340000.jpg
でもそんなマックさんが大好きなカリでした〜( ̄〜 ̄;)


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • 20:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
応援ありがとうございます(v^-゚)
コンペでなかったら笑い落ちしてました☆★
  • みさと
  • 2010/04/20 4:02 PM
みさとちゃん(^O^)
コンペ楽しかったね〜(*´∇`)
みんな応援してたよ〜(^O^)
  • グッビー
  • 2010/04/21 10:22 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM