<< ビッグネーム( ・∀・) | main | 会社で〜( ・∀・) >>


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ジャングルジムコンペ

平山ユージさんが参加してもらえるし、セッターは茂垣啓太さんだし贅沢なコンペでした(・∀・)
平山ユージさんは気さくにみんなと撮影してくれて気さくな方でいい方でした(・∀・)
グッビーも選手として出たかった〜(x_x;) 選手がうらやましかった(=_=;)

20100912112932.jpg
あまり告知をしてなかったわりに結構集まってましたね〜(・∀・)
課題は少しムズかしめ?(=_=;)
みんな苦労してたみたいですね〜(x_x;)
ビギナークラス優勝はダントツの強さを見せて、 尾崎さんが優勝(・∀・)おめでとうさん!
ミドルクラス優勝は 、身長もリーチもまだ短い タイセイが優勝(・∀・) 高校生とかになったら勝てる奴いなくなるかも〜(x_x;)
アッパーミドルクラス優勝は、ザ・ランチ から出場のビッグマックさん(・∀・) 決勝課題は本当に惜しかった〜(x_x;)
そして エキスパートは〜 みんなの期待を裏切らずに 平山ユージさんが優勝でした(・∀・)
決勝はもうみんな釘付け(゜o゜;)
すごかったね〜(x_x;)
また来年?? 平山ユージさんが来てくれる!?
今回来れなかった方達も来年は参加してね(・∀・)

平山ユージさん ありがとうございましたm(_ _)m

20100912103540.jpg

20100912152657.jpg


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • 08:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おお〜
僕も楽しかった!!
今度は岩場にも行こうぜ!!
みんなによろしくね〜
  • ユージ
  • 2010/09/13 3:36 PM
おおお〜〜(゜o゜;)
マジですか ユージさんですか!!
コンペホントにありがとうございましたm(_ _)m もうみんな「いい思い出ができた〜」って大喜びです!
今度は 岩場行きたいですね〜(`_´)
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
  • グッビー
  • 2010/09/13 3:50 PM
おおー!世界のユージさんからコメントはいってる〜〜!!
すげーぞブログッビー。

ユージさん、ほんといろいろお世話になりました!
ホント楽しい時間をありがとうございました。
そのうちジャングルのメンバーでベースキャンプ遊びに行きますので、そのときはよろしくでーす!
  • めいし〜
  • 2010/09/13 4:28 PM
おおー!まじで世界のユージさんがコメントいれてる〜〜!!
すごいばいブログッビー。

ユージさん、ほんとお世話になりました!
すんごく楽しかったです!!
また来年よろしくお願いします!

そのうちジャングル勢でベースキャンプ遊びいきたいでーす。
  • めいし〜
  • 2010/09/13 6:09 PM
めいしーさん(・∀・)
マジビビるでしょ(゜o゜;)
一生の思い出になりました(T^T)
  • グッビー
  • 2010/09/13 6:22 PM
にいちゃんじゃねーの
  • OG〜
  • 2010/09/13 6:43 PM
OG〜 (・∀・)
違いますよ 本物本物(・∀・)
  • グッビー
  • 2010/09/13 6:44 PM
本物だったらフルネームでコメントすると思うけどね
  • OG〜
  • 2010/09/13 6:47 PM
OG〜、本物に決まってるじゃないですかー。
おれ興奮して2回もコメントいれたのにー。(笑)
  • めいし〜
  • 2010/09/14 9:59 AM
めいしーさん(・∀・)
ありがとうございます(T^T)
  • グッビー
  • 2010/09/14 12:25 PM
本物ですよ。
(^_^)

ユージさん、次回は参戦しますのでヨロシクお願いします。
(^O^)/

しかしコメント羨ましいわ。
(´Д`)
モモちゃん(^-^)v
羨ましいやろ〜(^-^)v
密かにお願いしてたから〜( ̄ー ̄)
にしても スペシャルにデカい人やったね〜(゜o゜;)
  • グッビー
  • 2010/09/16 11:46 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM