<< 土曜日昼間ボル | main | 第1回ジャングルプチコン >>


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BBQ〜ヽ( ´ー`)ノ

めいしーさんの「インパクト」 への移籍送別会!

なんか悲しいな(x_x;)

家族が遠くへ行く感じ……(x_x;)


すぐまた岩場に一緒に行くけどね〜ヽ(´ー`)ノ


話は変わりますが
私、酒を自粛してたんですが〜(x_x;)
解除しました(゜-゜)

何度か失敗したもんで(x_x;)
知らないとこで目を覚ましたり(x_x;)…………


しかしBBQ 楽しかった〜(・∀・)

20101113200839.jpg
↑ なか良いでしょ〜ヽ(´ー`)ノ

いろいろ直球投げてたな〜ヽ(´ー`)ノ

なぜかみんな裸になって焚き火かこんでるしヽ(´ー`)ノ
楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ

カリの赤裸々初体験話にはウケたヾ(^▽^)ノ

次はワイワイ忘年会やな〜ヽ(´ー`)ノ

またヤりたいな〜ヽ(´ー`)ノ


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • 16:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
BBQお疲れ様でした☆
グッビーさんの脱げコールで裸になったんですよ
o(^-^)o。忘年会誘って下さい(^_-)-☆
  • みさと
  • 2010/11/16 9:00 PM
あんがとね、おかげでスゲー楽しい送別会やったばい。
出入り禁止になったら速攻もどってくるけんね(爆)

さー、次は忘年かいやねw。
  • めいし〜
  • 2010/11/17 2:01 PM
お疲れ様でした!楽しかったですね!
主役のめいし〜さんは一番大変でしたね。
今度は忘年会ですね!
  • ミッチー
  • 2010/11/18 12:57 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://r2vih1i.pen.vecter7.net/
みさとちゃん(・∀・)
楽しかったね〜ヽ(´ー`)ノ
脱がせたのは僕ね(x_x;)
次は忘年〜会ヽ(´ー`)ノ
  • グッビー
  • 2010/11/20 2:49 PM
めいしーさん(・∀・)
出入り禁止って(x_x;)

ほんと楽しい良い会になりましたね〜ヽ(´ー`)ノ
  • グッビー
  • 2010/11/20 2:50 PM
ミッチーさん(・∀・)
ミッチーマウス(・∀・)
ウケましたヾ(^▽^)ノ
次は忘年会でヾ(^▽^)ノ
  • グッビー
  • 2010/11/20 2:52 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM