<< 3月13日インパクトコンペに出た〜( ´∀`) | main | 大変な時ですけど >>


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



月曜日〜(-_-)

きのうの夜から腰がおかしい(x_x;)
ヤバい(-_-)
一応仕事に行くが(x_x;)
仕事敗退後に痛くてたまらんなか病院へ(x_x;)

痛いイタい
病院到着
レントゲン撮る前に、医者が来ていきなり
「お前はろくな栄養も取りよらんな〜、だけんそげんなるとた!!スポーツばしろ」
「腹も出とらん!俺の方がお前よりよっぽどスポーツ出来るぞ!!」
って言いやがる(x_x;)
初めは 爺の戯言とハイハイと聞いていたけど、毎日飯の支度をしてくれる嫁さんの事まで悪く言いやがる(-_-)

はい!!!


マックスでブチキレました〜ヽ(*`Д´)ノ

反対に医者に説教しだしたら、ソッコーで逃げてるしヽ(*`Д´)ノ
看護士さんが必死謝ってるし
マジむかつくな!

大牟田市の 「中島整形外科医院」 皆さんオススメしません(x_x;)

そして近くの病院へ(-_-)
レントゲン撮ったら何だかあまり良くないみたいね〜(x_x;)
本当に痛かったし(x_x;)
入院を勧められたし(x_x;)
マジで(x_x;) 凹むし(x_x;)
娘の顔が見れなくなるし〜(x_x;)
入院はしたくないな〜(x_x;)
手術とか絶対したくない
クライマー生命消えかけてるよ(T_T)


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • 19:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ヘルニアなんかなー?
いまは内視鏡の手術でかなり安全に手術できるらしいけど、病院と医者の腕次第みたいなとこもあるのかな?

佐賀の社会保険病院は後輩が手術受けたけど、後遺症もまるで無いみたい。
でもやっぱ手術はねー・・・。

おれも昔は重度の腰痛持ちだったけど、クライミング初めて治っちゃったみたい。
  • めいし〜
  • 2011/03/15 10:27 AM
めいしーさん
ヘルニアみたいですね(x_x;)
手術は極力避けたいんですよね〜(x_x;)
腰痛治ったんすか(゜o゜;)
  • グッビー
  • 2011/03/15 3:00 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM