<< 酔いどれBBQ | main | お買い物して来ました >>


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



new balanceな事

一年くらい前に買った new balance(-_-)
ゴアテックスでアウトドアって感じだったんで(-_-)
クライミングのアプローチ用に買いました(-_-)1,5万くらいで

1年ちかくたってるけど、3、4回くらいしか履いてないの(-_-)マダピカピカヨ

それが最近(-_-) 紐を通すストラップ!?(左の)
が反転してるのに気づいた(-_-)

20110426185043.jpg
別に支障ないけど(-_-)


new balanceのお客様センターに問い合わせたよ( ´∀`)
そしたら「送ってください」
って( ´∀`)
すごい対応が良かった( ´∀`)
しかも着払いでいいってよ( ´∀`)
ついでに 右足の縫い目が荒いとこもあったんで言ってみた( ´∀`)

早速送りました(-_-)


どう判断されるんだろうね( ´∀`)

修理かな!? 交換かな!?
調べたらもう同じ色は発売されてないみたいね(-_-)

連絡きたらまたUPしますバイヽ(´ー`)ノ


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • 08:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM