<< グランドキング | main | インパクトこんぺ >>


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



三池山に登ってきたよ

連休初日!


どうしても買ったばっかの登山靴を履きたかったの!

と言うことで、 近所の山
三池山へ

靴の履き心地とか確かめたかったんで、短めに

しかし今日暑かったよねー(-_-)

車降りてすぐに 心折れそうになる(x_x;)アツカー

携帯電話忘れるし(x_x;)

登り初めてすぐに 蚊に襲撃されるし(x_x;)


蚊と戦いながら一人旅…

しかも きつい登りばっかやしー(x_x;)
すぐに汗だくだく(x_x;)

でもとりあえず、 山頂までは頑張るぞと…

頑張るぞと… 頑張れーと…。 唱えながら


何とか山頂にたどり着いた( ´∀`)

山頂は日陰ないのね……(-_-)


登ってきてすぐに下山!

藪の中は蚊がいるし、休憩できんし(x_x;)

しかし意外に帰りは蚊がいない( ´∀`)

ここで休憩( ´∀`)

汗だくだく

風が出てきて快適になってきた( ´∀`)キモチイイ


ほんと気持ちよかったー( ´∀`)


なんだかんだでよか山登りでしたバイ('◇')


次はどこいこかねー


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • 15:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
三池山は普光寺からですか?登山口付近と三池宮上宮あたりの蚊が凄いです。草原を下り、周遊コースを取ると楽しいです。大間山から小岱山への縦走も楽しいです。
  • ミッチー
  • 2011/08/13 6:07 PM
師匠! 今回は普光寺から三池山山頂でしたよ!登りはじめの蚊が凄くて(x_x;)
ちゃんと回ると6時間コースみたいですねー!
  • グッビー
  • 2011/08/14 10:11 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM