<< 熱出た! | main | インパクトコンペ >>


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



行ってきました!大崩山

この山登りたかった!
前から
ミッチー師匠から話聞いて 火がついたヽ(*`Д´)ノ

行く!

独りで!

ホウリ川いつ見てもキレイだねー( ´∀`)

前日入りして、テント借りてきたけど結局車中泊(-_-)

朝、4時に起き 軽く食事後
5時半に上ホウリから登山開始!

20110904060735.jpg
すぐ30分くらいで山荘着、 すぐに出発!

薄暗い中ヘッドランプで進む進む
そしてここで…
しくってることに…

この時はぜんぜん気づかず、まだ暗い中を目印のテープのみで進んでく!

20110904065628.jpg
途中の絶景( ´∀`)

はい! それから2時間くらいすすんだとこで間違ってんのに気づくー(x_x;)

まぢ焦るー(x_x;) 地図必死に見るー(x_x;)
ちょっとパニクった後に、来た道戻るー(x_x;)

仕方ない!
周遊コースはあきらめて、 12時まで行こうと、切り換える(x_x;)

見過ごした分岐まで戻り、本来のコースへ!

予定より3時間30分遅れ(T_T)

とにかく上へ登る!
天気は晴天!
でも気持ち沈んでるー(x_x;)

クソー(x_x;)

結局、 湧まで行けずに
袖だきでタイムアップ(x_x;)
ここも楽しみにしてた一つだから、いいんだー( ´∀`)

20110904120229.jpg
凄すぎー( ´∀`)

今回得たものは、絶景と登れるだけの体力があるって言う自信でした!

いろいろ勉強になった(-_-)

9時間30分! よう歩いた!
足に豆もできず


次は絶対、周遊コース制覇!

今日は脚の筋肉痛がぱないよ!


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • 12:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
足にマメをつくらないのはレクレーション
アルパインの基本です(^.^)
  • とくとく
  • 2011/09/05 8:31 PM
道を戻らずに、モチダ谷をつめて山頂方向に登り、時間がなければ、山頂を省略し、わく塚コースを下るルートも選べたと思います。徒渉点が数ヵ所ありますが、登山靴で行けます。しかし、やはり戻ったのは好判断だと思います。
  • ミッチー
  • 2011/09/06 12:38 AM
とくさん(^_-) 
ボクもレクレーション登山家の仲間入りですね(^_^)v
レクレーション登山しましょー(^O^)/
  • グッビー
  • 2011/09/06 8:32 AM
いろいろルートあるんですねー(-.-) 
勉強になります(^◇^) 
教えてください!!!
  • グッビー
  • 2011/09/06 8:35 AM
俺も行きたい!アプローチシューズで行けるんかな~?
  • マック
  • 2011/09/20 12:39 PM
マックさん!
すごかったっすよー( ´∀`)
たぶんアプローチシューズで大丈夫ですよ!
8時間くらい登山ですけど( ´∀`)
行きましょうよー( ´∀`)
  • グッビー
  • 2011/09/20 12:57 PM
ぜんぜん大丈夫!
山伏は高下駄で登ってたんだから
  • とくとく
  • 2011/09/20 10:40 PM
行ってみたいにゃ~☆


  • マック
  • 2011/09/25 12:48 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM