<< 月曜日は( ´∀`) | main | 11月インパクト道場は >>


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日向神!道端エリア

日曜日はこみこみと宝満山の再登予定が、前日の豪雨にびびって断念(>_<)

と言うことで、みんなが待ってる日向神にGo−

エリア、かなり繁盛してます(゜-゜)

たぶん20人はいた!? いない!?

先ずはアップで10台
そして、 ボチボチ登るつもりが、めいし〜さんに勧められるまま(^^;)

「グリコのオマケ」11でー

ハッキリ言って、マスターだし(>_<) 登れねー!

って思ってて(^^;)

でも核心は登っててわかった(^^;)

悪い悪いピンチ(>_<)
ピンチからのあの支点の遠さからのあのムーブ(>_<)
落ちたらかなり落ちるし振られる(>_<)
なんか悪いことばっかり頭に浮かぶんだよねー(>_<)
でも、このムーブしか思いつかんし!

何よりもびびって手を出さないのが一番ダメだ!

意を決してムーブ!

核心過ぎでも悪かった!

支点はどんどん遠くなり(>_<)

もう必死(>_<)

ムーブ覚えてないし!


結果、 イェーイ!オンサイト成功(^-^)v

11D オンサイトグレード更新だ〜(^-^)v

一人、気持ちいい週末クライミングでしたー(^-^)v

よう登った!
6本は登ったかなー(^-^)


  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いやー、グッビー強いわ。
おれはあの高さであのムーブは心折れちゃったよ。
鍛えなおします。
じゃんじゃん登り行こうぜー
  • めいし〜
  • 2011/10/18 9:39 AM
めいし〜さん( ´∀`)
高度感ありましたねー(>_<)
ザイルギリギリやったし(x_x;)
またいきますバイ(^-^)v
  • グッビー
  • 2011/10/18 12:58 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM