
  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



熱出た!

こんばんはー 自称アルピニストのグッビーちゃんです!


………


さ!

なんかきのうから具合が悪くなり、
南海も、ちがう!
何回も眠りが浅く起きて、今朝起きたら猛烈に具合悪いし(x_x;)

体も熱くて 熱計ったら

39°7分(x_x;)


まじか! あまり熱が出ない人なんだけどなー(x_x;)
9時までうなされて、病院に朝一行って点滴、座薬で何時間か寝てたら

37°まで下がり楽になる!

しかしまだそこから下がんないんだよねー(x_x;)

やっぱり明日も休もう!


かなぁー?(x_x;)


クライミング………(。・_・。)ノ

九重に行ってきたよ!

急遽ひまになった!

外岩組は日之影のイベントへ(x_x;)


いきなり行けるけん!って言うのも気が引けて(x_x;)


今日は九重に登ってきたよ!

20110828093454.jpg
こっからスタート!

天狗!? 通って、

20110828115145.jpg

20110828111141.jpg
あ、(x_x;)
順番ごっちゃになっとるかも(x_x;)



そのまま九重に行くか迷ったけど、 中岳中継してから、九重をめざす!


がー(-_-)

池越えたあたりで、 雲が怪しくなり(-_-)

みんな帰路につきはじめてるし(x_x;)

敗退して 下山(-_-)



時間は5時間20分!

今の私にはまーまーなんじゃねーかな( ´∀`)


何よりも何よりも!

空が青かった!


ほんとに自分には宇宙に見えたんだー( ´∀`)

今までで一番きれいな空が見れたなー( ´∀`)

西村塾で…

おとといからきのうでヨレヨレ(x_x;)

ワケは、西村塾に入塾したから( ´∀`)


ニッシーさん課題オモロい( ´∀`)

グッビーが敬遠してるスローパーばっかり(x_x;)


スローピー スローピー(x_x;)

おかげできのうから肩と背中が 筋肉痛ー(x_x;)
いい感じな筋肉痛ー( ´∀`)



スローピースローピー!


トポに落としとこーかニャー

スローピースローピー

インパクトこんぺ

バシコイといく!

そしていきなりの打ち込みーの打ち込みー(x_x;)


しかし指皮もってかれた(x_x;)

課題はどれもおもしろくて、すてきな感じ!

結果25本!
まあ実力かー(x_x;)

勝手にライバルと思ってる藤田君がかなり強くなってた(x_x;)

いい刺激を頂きましたm(_ _)m 精進します



めいしーさん課題楽しかったデスよー( ´∀`)

強くなってますねー(-_-)
次のセッション楽しみだ!
ボコボコにしますよー(≧∀≦)
やられるほうかなー(≧∀≦)

三池山に登ってきたよ

連休初日!


どうしても買ったばっかの登山靴を履きたかったの!

と言うことで、 近所の山
三池山へ

靴の履き心地とか確かめたかったんで、短めに

しかし今日暑かったよねー(-_-)

車降りてすぐに 心折れそうになる(x_x;)アツカー

携帯電話忘れるし(x_x;)

登り初めてすぐに 蚊に襲撃されるし(x_x;)


蚊と戦いながら一人旅…

しかも きつい登りばっかやしー(x_x;)
すぐに汗だくだく(x_x;)

でもとりあえず、 山頂までは頑張るぞと…

頑張るぞと… 頑張れーと…。 唱えながら


何とか山頂にたどり着いた( ´∀`)

山頂は日陰ないのね……(-_-)


登ってきてすぐに下山!

藪の中は蚊がいるし、休憩できんし(x_x;)

しかし意外に帰りは蚊がいない( ´∀`)

ここで休憩( ´∀`)

汗だくだく

風が出てきて快適になってきた( ´∀`)キモチイイ


ほんと気持ちよかったー( ´∀`)


なんだかんだでよか山登りでしたバイ('◇')


次はどこいこかねー

グランドキング

こんにちは!
自称アルピニストのグッビーです!


山がよんでる!?

20110808182349.jpg
買っちゃいましたよ!

グランドキング GK-69

ってやつだったっけ(゜-゜)?


サマーセールで2割引(^-^)

と言うことで!

今のとこ、この靴とザックだけ(^^;)

早く使いたいなー

揃えんのいっぱいあんなー

本庄ひもクラ

ひさびさ!
超ひさびさに外岩ひもクラしてきました

楽しかったー( ´∀`)
「思えば遠くに来たもんだ」
やったっけ!?

悪かった(x_x;)
自分的には2撃! って思ってたけど(x_x;)

登れず(x_x;)

腕張りまくりやし!
ひさびさのリードクライミングはシバかれたー(x_x;)

F1000001.jpg

この娘は日本一やな!

20110620195954.jpg
この子は日本一ですね!



なぜかって?


口が 日本一の山になってるじゃない!

富士山ヽ(´ー`)ノ

あ〜(-_-)

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日 仕事だ〜(-_-)

毎年の事だけどあり得んけん(-_-)

会社に直接、給料のベースアップ交渉しよう!

交渉しよう!


上がるかなー??

面白味もない世の中で

この時期、うちの会社は激務で(-_-)
毎日仕事(-_-)
まじで一日も休みなく2ヶ月連勤連勤(-_-)

残業しまくり(-_-)
まじイヤになるし…(-_-)

F1000262.jpg
そんな時期に、うちの ほっこりちゃんは寝返りをしました( ´∀`)

まぢ可愛い( ´∀`)

寝返りしてこっち向いて笑顔をくれるの( ´∀`)

嫌なことが吹き飛ぶね〜ヽ(´ー`)

ありがとう( ´∀`) ほっこりちゃん( ´∀`)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM