
  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ありがとう\(~o~)/

毎日暑いね( ̄〜 ̄;)
おれはクーラーのおかげで全然暑くないけどね(о^∇^о) 退院した後心配( ̄〜 ̄;) 
今日はそんな暑い中、
トモさん達が親子で来てくれた(о^∇^о)
マジ ありがとうございますm(__)m おれは幸せ者です゚+。(*′∇`)。+ 
来てくれて ありがとう 
暇だったらまた来てくださいね(о^∇^о)

ちょい流行り( ̄〜 ̄;)

あ〜 退屈だ( ̄〜 ̄;)
と言うことで、どうでもいい遊び( ̄〜 ̄;)

ペットボトルのオマケの 「チョロQ」で……
この2台でチキンレース

遊び相手は 元プロキックボクサーの Yさん(о^∇^о)
以上……( ̄〜 ̄;) 退屈しのぎでした(о^∇^о)

お見舞いにw(°0°)w

同室の人に「お見舞いに、もらったからあげる( ̄〜 ̄;)」ってもらったけど……( ̄〜 ̄;)

そのままかいw(°0°)wすぐ食えんしw(°0°)w

花火大会(о^∇^о)

地元の花火大会(о^∇^о)
病室からまっぽし(・・)る

一番かな?(・・?)

今日ドラクエ9 のエンディングを迎えました(о^∇^о)
マジやりすぎだね( ̄〜 ̄;)
裏の世界に突入します(~o~)
みんなはどの辺にですか?(・・?)

お見舞い

今日は姪っ子が(о^∇^о)

かわいいね〜(о^∇^о)

筋トレとたい焼き(*с*)

やっぱり筋力落としたくないよね〜(*с*) 
懸垂以外にも、

道具も(*^□^*) ゴムバンドはリハビリ室からの借り物(о^∇^о) 
「売りますよ!500円で」って言われたが( ̄〜 ̄;) 丁寧にお断わりした(*с*)  それが調べてみたら店では ¥2000 近い値段で売ってんだって(*с*) どんだけ安く売ってんの(*с*) びびった(*с*)

そしてこれ入院患者からの、おすそ分け(о^∇^о)

久し振りの(*^□^*)

ドラクエをやってても(*с*)
やっぱり ひまぁ〜(*с*)それで近くのコンビニに出動( -_-) 松葉づえで( -_-)

久しぶりの下界はぁ〜(*с*)  強烈でした(*с*) 見るものが まぶしぃギザギザよ(*с*) 
だけど新鮮だったな〜(о^∇^о)

回復してるよ\(~o~)/

心配してた足の腫れもだいぶ引いてきた\(~o~)/
シューズ履いてみた

入ったよ〜\(~o~)/ まだ痛いけど……( ̄〜 ̄;) まだまだ痛いんだろうな〜
凹むな〜(*с*) 
オレ ガンバ(*^□^*)

病院での( ̄〜 ̄;)

わたくし人生初の入院、入院って言うと
人付き合いとか無さそうだけど、じつはかなりあるんだね( ̄〜 ̄;) まじで面倒くさい( -_-)     

今日も色々あったな〜( ̄〜 ̄;)  
早く退院したいわ〜( ̄〜 ̄;)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM