
  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本庄コンペ

今日は本庄でコンペ(*´∇`)
ジャングルからはカバシマさん、めいしーさん、グッビーでした〜(^ω^)
あまり宣伝してない割にけっこう多い(^ω^)
順番待ちを心配したけど( ̄〜 ̄;)
久しぶりの生岩リードで思いの外 パンプするから丁度良かった( ̄〜 ̄;)

2010031414470001.jpg
やっぱり生岩はよかね!(^O^)
今日の収穫は
10オンサイト、11aオンサイト、11cオンサイト、12a 3撃
12は相当気合い入れてのオンサイト狙いも( ̄〜 ̄;) 一撃ならず( ̄〜 ̄;)
今日はよく登れた(^O^)
開拓者の方々に感謝 感謝m(__)m
しかも商品まで出だし(^O^)
一番いいのは ボルダーマットΣ( ̄□ ̄;)
抽選はじゃんけんで(^O^)
わたくし速攻負けましたけどね〜( ̄〜 ̄;)

2010031423340000.jpg
また本庄行きたかね〜(^ω^)

ラリーグラスにて

来週の本庄コンペに向けてラリーではリードメイン……
しかし ラリーのリードは繁盛してる( ̄〜 ̄;)
なかなか登れずボルダーでよれ気味( ̄〜 ̄;)

2010030808240000.jpg
リードが空いたんで、みんなでリード(^ω^)
11台前半はオンサイト出来るけど( ̄〜 ̄;)
11dになると極端に悪くなる( ̄〜 ̄;) カバシマさんと何回かトライするも敗退( ̄〜 ̄;)
コンペが思いやられるな〜( ̄〜 ̄;)
ボルダーも楽しかったニャ〜(^ω^)
しかし チームジャングル( ̄〜 ̄;) 浮いてたな!(οдО;)
2010030812280000.jpg
浮いてたのは「穴観音」に食い付いてた コイツのせいさ(οдО;)

土曜日 黒木( ´∀`)

午前中はちょっと用事で午後から黒木(´∀`)
黒木 久しぶりや〜(´∀`)
カバシマさんも午後から黒木で共に向かう(´∀`)
まずはめいしーさん打ち込み中の クラシック1級( ̄〜 ̄;)
流石にこの課題 1級なだけあって悪いバイ( ̄〜 ̄;)
私スタート核心( ̄〜 ̄;)
なかなか出来ずに打ち込の末ゲット(´∀`)
この日めでたく めいしーさんもゲット(´∀`)
まぢ おめでとうございます(´∀`) 最近めきめき結果残しとりますな〜(´∀`)。
その後は セルフbj にとりつくも敗退( ̄〜 ̄;)
しかし午前中のポカポカ陽気がウソのように寒みかった〜( ̄〜 ̄;)

ひさびさルート( ´∀`)

ひさびさルートで野岳(´∀`)
メンバーはカバシマさん、OG〜、めいしーさん、カリ、グッビーでした(´∀`)
みんなルートひさびさ(´∀`)
みんなアップで前腕全開( ̄□ ̄;)!!
「ツーフェイス」にいたっては痛いぐらいパンパン( ̄□ ̄;)!!
スタートに相当てこずるし( ̄〜 ̄;)

NEC_0304.jpg
写真はツーフェイス(´∀`)
ツーフェイスはなんとかゲット(´∀`)
次に 「パワフル」をやるが ダメダメ( ̄〜 ̄;) へこむな〜( ̄〜 ̄;) 
あとは アンタレス をなんとかリピート(´∀`)
しかしカリのヘタレぶりには毎回びっくりw(°0°)w
カリのヘタレ雄叫びがこだました 野岳でした〜(´∀`)

カリとラリー

カリとラリーグラス(´∀`)
何だか最近 カリ曽根 と行動してるな〜( ̄〜 ̄;)

NEC_0255.jpg
最近髪ば切り 汚れた親指みたいになった カリ曽根 と(´∀`)
ラリーグラスは暖房完備(´∀`)
暑いくらい( ̄〜 ̄;)
人もおおい(´∀`)
プチコン課題をヘロヘロになるくらい登ってきた(;-_-+ツカレタ

NEC_0257.jpg
↑は 着替え中のカリでした(´∀`)

寒いけどジャングル

いや(><) 寒い(><)
しかし登りたいね( ̄〜 ̄;)
柴ケンからの誘いもありジャングルへ…
ジャングルではめいしーさん、柴ケンがストーブにかじりつき( ̄〜 ̄;)
登る気配なし( ̄〜 ̄;)
と言う事でみんなで怖いテレビを見てる( ̄〜 ̄;) まじ怖いし( ̄〜 ̄;) 一人だったらと思うとゾッとする( ̄〜 ̄;
その後カ○シマさん、セルゲイも合流して課題を紹介してもらう(´∀`)
が……( ̄〜 ̄;) 悪い( ̄〜 ̄;) 指痛いから軽く登るつもりが…( ̄〜 ̄;)
結局はいつものように打ち込みでしたぁ〜( ̄〜 ̄;)

NEC_0213.jpg
↑ みんな元気ね!(><) 強くなるはずだな〜(´∀`)

ジャングルホールド変えしたよ

日曜日、竜頭泉に向かってたらあいにくの雨( ̄〜 ̄;)
これは呪いばい( ̄〜 ̄;)
と言う事でジャングルのホールド変え(´∀`)
とりあえずこないだのmomoちゃんコンペは残してのホールド変え(´∀`)
それ以外はほぼ変えたかな〜(´∀`)
やっぱり(´∀`)ホールド変えるとテンション上がるね!(><)
楽しかばい!(о^∇^о)
手伝ってくれた多久のみんなに感謝感謝(><)

NEC_0212.jpg

忘年会後( ´∀`)

楽しい忘年会後(´∀`)
カリのばーちゃんちにめいしーさん、カリ、グッビーで宿泊(´∀`)
もう相当眠い(ρ_-)
そんななかカリは一時ハプニングでテンション落ちたが( -_-) 流石若い(><) テンション復活(´∀`)
寝る前にオレに襲いかかる(><)
やっぱりこいつ女性を諦めてる(><)
男のオレに欲情してるよ( ̄〜 ̄;)
こいつやっぱり男女問いませ( ̄〜 ̄;)
でも話してみるとボーナスで風○行こうか迷ってるよ(´∀`)
カリ(´∀`) 行くか!
○俗(´∀`)v

ジャングル忘年会

12月12日にジャングル忘年会(´∀`)
人数は16人(´∀`) 残念ながら来れなかった人も(><) 来れなかった人のために第二回する?(・・?)

NEC_0206.jpg
↑のように盛り上がり(´∀`)
ひさびさにグッビーも酔っぱらった〜(><)
ぎゃん楽しい忘年会でした〜(´∀`)

にゅー課題( ´∀`)

そう言えばきのう日向神でニュー課題出来ました(´∀`)

NEC_0196.jpg
「フライング」2、3級くらい?(・・?)左抜け右抜けあります!
ヨロシクです(´∀`)
写真は 打ち込み中のみさとちゃん(´∀`)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM