
  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



高専ダゴ

たまに無性に食いたくなるんやよな〜(^O^)

2010022721460000.jpg
「ダゴ」って、大牟田弁でお好み焼きって(^O^)
知ってた?(?_?)
「焼きそば」は高専ダゴが一番と思うにゃ〜(^ω^)
ひさびさ超うまかった〜(^O^)

ジャングルにカリエモンが〜

キヨちゃんブログで紹介された 「カリエモン」( ̄□ ̄;)!!

NEC_0293.jpg
まじウケるけん(´∀`)

イチャイチャ出来る恋人募集中って言ってましたよ この 猫型変態(´∀`)
男女問いませんが、どっちかと言うと 男寄りかな〜ち( ̄〜 ̄;)

今、狙ってるのは めいしーさん、ニッシーさんの筋肉系かな〜(´∀`)

やばいかな〜(  ̄〜 ̄;)

ちょっと前に痛めてた右手薬指が ( ̄〜 ̄;)イタイヨ
得意なサイズの ピンチ も、癒し系の ガバ も持つと激痛が( ̄〜 ̄;)
長期間レストが必要かな〜( ̄〜 ̄;)
クソ〜(`へ´) (ジャックバウアー風)
軽く登ろうかな(´∀`)
こんなことやけん治らんのよね〜(´∀`)

NEC_0253.jpg
写真無いんで、 見苦しいですが 汚れた親指にそっくりなカリ曽根くん でも見てね!

初売りへ行く

最近ちょっと色気付き コンタクト なんかしだしたカリと シェルパの初売りへ……
カリ お目当てのダウンを買いに(´∀`)
カリの運転は 車ぶつけまくったぶん まあ上手になったかな〜( ̄〜 ̄;)

NEC_0260.jpg
年末に 魔裟斗 に負けた アンディ・サワー選手
まさかシェルパにいるなんてw(°0°)w
しかも写メにも気軽に答えてくれるw(°0°)w

NEC_0261.jpg
試着しまくりのアンディ( ̄〜 ̄;)
恋人募集中って言ってました( ̄〜 ̄;)

2010年

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年は 怪我なく過ごしたい(´∀`)
クライミングもマイペースで続けるぞ〜(`へ´)
でも他の人と競うのも自分を高めるのには大切だよな〜(´∀`)
目標は 初段&13 で(´∀`) 行くぞーー(`へ´)
今年もよろしくで〜す(´∀`)

NEC_0246.jpg
↑ 寅年ですからね(´∀`)

〆で(´∀`)

ブログッビー 今年最後の記事(´∀`)
今年を振り返りいろいろ思い出す(´∀`)
一番は やっぱり 入院&手術( ̄〜 ̄;)
あんな経験はもう遠慮したい( ̄〜 ̄;)
みんなはどうでした?(・・?)
イイ年でしたか?(・・?)
クライミングを通していろんな人と出会い(´∀`) こんなおれと仲良くしてくれて 感謝しますm(__)m
みなさんにより良い年が訪れますように(´∀`)
来年もよろしくですm(__)m

ジャングル曜日ばってん

今日は激寒(><)
&指痛( ̄〜 ̄;)
で「習い事のクライミングを休ませま〜す(´∀`)」
って 独り言( ̄〜 ̄;)
ぎゃん寒いし(><) 寒さに弱いぜ オレ( ̄〜 ̄;)
こんな寒い日は家でゴンタとマッタリだ〜(´∀`)

NEC_0106.jpg

雪( ̄□ ̄;) !!

雪降りよるし( ̄□ ̄;)!!
今日外仕事なのに〜( ̄〜 ̄;)

指痛〜(><)

なんか最近指が痛いよ( ̄〜 ̄;)
よく見るとちょっと腫れてるし( ̄〜 ̄;)
買い物かごみたいな食い込むモノ持つと激痛(><)
クライミングではガバが痛い(><) オープンで持つとそうでもないのよね〜(´∀`)
そうかヽ(´▽`)/ 全部オープンで行けばいいのか(・∀・)ノ
って オレ、オープン強くないし( ̄〜 ̄;)
ど〜しよ〜( ̄〜 ̄;)
決勝残りて〜( ̄〜 ̄;)

今回の( ̄〜 ̄;)

冬のボーナスが出た( ̄〜 ̄;)
しかし今回は 3ヶ月入院して働いてないから 激減してた( ̄□ ̄;)!!
忙しいのに……( ̄〜 ̄;) 凹む〜(><)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM