
  • 2012.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



new balanceな事、つづき

いや〜(・・;) ひさびさの更新!

new balanceから連絡があり、 非常に丁寧な対応で(゜o゜;)
もうそれはそれは丁寧でした(゜o゜;)

結果、初期不良の為に 新品に取り替えるとのことでした( ´∀`)
良かった良かった( ´∀`)

電話対応には感動したって( ´∀`)

お買い物して来ました

今日はほっこりちゃんと嫁さんで買い物して来ました
お目当てはバウンサーとベビーカー( ´∀`)

20110501113314.jpg
バウンサーはいきなりの予算オーバー(-_-)

乗せてみたら笑顔( ´∀`) こりゃ買わないかんでしょ〜(*´д`*)甘いかな!?

ベビーカーはかなり安く買えたし( ´∀`)
流石子育て支援を唱ってるだけあるぜ! ユメタウン!!

20110501120154.jpg
かわいい( ´∀` )

ほっこりちゃん( ´∀`)まだちっちゃいね〜

すぐに包装も開けてくれて親切なユメタウン!(*´д`*)

ほっこりちゃんも気に入ったのかスヤスヤ寝てました( ´∀`)

これで出掛けまくるバイヽ(´ー`)ノ

new balanceな事

一年くらい前に買った new balance(-_-)
ゴアテックスでアウトドアって感じだったんで(-_-)
クライミングのアプローチ用に買いました(-_-)1,5万くらいで

1年ちかくたってるけど、3、4回くらいしか履いてないの(-_-)マダピカピカヨ

それが最近(-_-) 紐を通すストラップ!?(左の)
が反転してるのに気づいた(-_-)

20110426185043.jpg
別に支障ないけど(-_-)


new balanceのお客様センターに問い合わせたよ( ´∀`)
そしたら「送ってください」
って( ´∀`)
すごい対応が良かった( ´∀`)
しかも着払いでいいってよ( ´∀`)
ついでに 右足の縫い目が荒いとこもあったんで言ってみた( ´∀`)

早速送りました(-_-)


どう判断されるんだろうね( ´∀`)

修理かな!? 交換かな!?
調べたらもう同じ色は発売されてないみたいね(-_-)

連絡きたらまたUPしますバイヽ(´ー`)ノ

酔いどれBBQ

毎回まぢウケる( ´∀`) パナイ( ´∀`)

今回、不参加だった方も
次回は参戦してくださいね(*´д`*)

ギター弾きのミッチーさんフューチャリング カリの
「夢の中へ」 がまた最高にウケたヾ(^▽^)ノ

あと、泉谷しげるって(x_x;)

腹筋壊される勢いね(*´д`*)

20110423211750.jpg
↑はヤバいにゃ〜(x_x;)

誰か分からんし(x_x;)

おもろ過ぎ〜( ´∀`)

身体測定

自分のじゃなくて娘ちゃんのね〓

今日は市役所主催の身体測定に

今日で3ヵ月になりました〓〓

同じ位の子も来てたな〜(*´д`*)
うちの子が相当でかく見える〓

体重は5700グラム、身長は57センチ〓
すくすく順調と言われて安心した〓
良かった良かった〓

20110409120646.jpg
↑は、ほっこりちゃんとゴン太(*´д`*)

ほっこりするな〜(*´д`*)

日向神る〜と

4月17日(日)

久しぶりにルートに行けそうヽ(´ー`)ノ

しかし午前中は近所の溝掃除が(x_x;)

毎年、嫁さんに行ってもらってたけど(x_x;)
今年はそうもいかず(x_x;)
初参加(x_x;)

参加しなかったら、罰金5000円(x_x;) 高〜

さすがに集まりは良いね〜(*´д`*)

しかし若者の男はいないな〜(x_x;)

行くとデカいスコップ渡される(x_x;)


深いドブを指さされる(x_x;)

はい(x_x;) 過酷なドブさらい(x_x;)

小一時間くらいドブさらい(x_x;)

何度か逃げだそうとしたけど(x_x;)
わたくしにも良心はあります(x_x;)タショウネ!

ヨレヨレになるまで働いて、 いよいよ日向神に…(-_-)

よれた状態での愛エリのアプローチは地獄でした(-_-)

ジャングル組と合流して登りだす( ´∀`)

久しぶりの紐クライミングは怖いな!!

ちょっとモモタ氏に付き合い
「デッドライン」 を触る

核心にもいけず〜(x_x;)

本命の
「ペガサス」 は核心で弾かれる〜(x_x;)

もうヌメル季節ね〜(x_x;)
次から本気でバラそうかな(^o^)



目標は「ペガサス」と「エンデバー」


絶対に登るぞ!!


強く誓いマッスルヽ(*`Д´)ノ



みんな付き合ってケロ(^-^)v

20110416221953.jpg
↑は今日の ほっこりちゃん( ´∀`) キャワイイニャ〜( ´∀`)

4月13日は〜( ´∀`)

ジャングル所属の

女性パワフルクライマーの「ビューティーキヨコ師範」と

今やジャングルの珍獣の枠をはるかに逸脱している
「野グソのカリ」

の誕生日ですバイ( ´∀`)

プレゼントは常時受け付けてますんで!!
グッビーからは
キヨコちゃんには何かsexy系を、
カリには箱ティッシュを差し上げます( ´∀`)

しかしこの二人の誕生日が同日ってウケるなぁ〜( ´∀`)

お誕生日おめでとさんですバイヽ(´ー`)ノ

ジャングルデビュー

日曜日はリハビリにボチボチクライム( ´∀`)

一家そろってジャングルへ( ´∀`)

マナが初ジャングル( ´∀`)
終始寝てたけど…(-_-)
家の中じゃ 抱っこするまで
「ギャーギャー」 泣くのに(x_x;)

オレは番号課題を 1〜49まで流すくらい(x_x;)

なめてた(x_x;) 体力落ちすぎ(x_x;)
汗だくだ〜(x_x;)

20110327151823.jpg
寝たふりなの? 寝てるの!
やっぱり家に帰ると(-_-)
「ギャーギャーギャーギャー」(-_-)

しかし可愛くて仕方ないわ〜(*´д`*)

我思ふ

わたくし今日で33歳になりました(-_-)
腰を痛めて、「無理が利かない年か!?」と思ったり(x_x;)
まだ弱るには早すぎるな!と思ったり(x_x;)

地元ではこんな事件が…

「東北に寄付を」と貴金属詐取=24歳会社員を逮捕―福岡県警

地元、大牟田での事件(・・;)
捕まってヨカッタ(-_-)
付け加えるなら、大牟田市民の犯行じゃなくてヨカッタ(x_x;)

でもこの事件をテレビで見て思った事が……

もしこの犯人が、 換金して全額募金箱に入れてたら?
起訴出来るのか?

年寄りから貴金属の提供をしてもらった時も決して脅した訳じゃないよね〜

もし募金してたら?

冤罪に近いんじゃないか?

起訴猶予で釈放された小向美奈子のおっぱいの方がよっぽど疑わしいよ、本物なの?
じゃなくて(x_x;) 覚せい剤使用の方ね( ´∀`)


我思ふ〜( ´∀`)

病院で

病院で(x_x;)
運動したがいいよって言われたよ(x_x;)
結構してる方だと思ってましたけど(x_x;)
「クライミングしてる」って言ったら(-_-)
ゆるいスポーツみたいに言われた(x_x;)
やっぱり体脂肪が少ない体は服着てると ひ弱に見えるんだろね
頬痩けてるし
悲しくなった

MRI撮った結果、レントゲンで見たより症状は良いみたい( ´∀`)
ヨカッタ( ´∀`)
症状治まるまでしばらく安静にしときます(-_-)
オレお大事に〜(x_x;)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM